2010年7月5日月曜日

けついた

うちから海浜幕張までぶっとばしたら20分で行けますネ。
まー小村がMTBで48km/h出してたのにはちょっと驚き。
MTBでも出るんですね。
まーMTBに負けてられないんで、ギア比2.44でシャカシャカと越してやりました。
それについてくるママチャリのアイバーソンにも驚きましたが。
車のない広いみちさいこー

MIKE CARNEY MPLS from vincent shim on Vimeo.



バックサークルもままならないのに、イメージだけでKEOSPINみたいな動きをやったらけつから転んだ。
トリック練習今までやってこなかったけど、この夏はいろいろ自分のものにしよう。
閉店後のつるかめの駐車場せまいけどいいっす。
転び慣れたい。
旅したい。
ふつうの旅。無謀な旅。
どっちもいい。
行きたいことやりたいことが多すぐる
ネタがないときは動画で逃げます

Selmat tidur!=おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿