2010年9月30日木曜日

Yokohama

001


004
011

Chiba
016


017

023

024

船橋-稲毛を25分くらいで行けた!
と喜んでいたら

have an あくしでんと。

車道の左に車が駐車していて、その車の右を越そうとしたら、急に目の前に女性が乗ったままちゃり現る。
がしゃーん・・・

相手のちゃりのペダル付近に前輪がくいこんで、お互い頭を打って、でもお互いこけず。
「大丈夫ですか」の言い合いでお互い怪我がなかったのが幸い。

「自転車は左側通行」
どれくらいの人が意識できているのだろう。

スピードを出していたのと、後輪にブレーキをつけてなかった自分にも非がある。

多くは語りませんが自分中心ではダメなんです。

Yokohamaは試合で。遊びで行きたい。
それにしても暇が全くない。

鬱。

p.s.
毎年1月2.3日に開催される、あの有名な大学生の駅伝大会の予選会に今年も出場が決定しました!!
予選会の数少ない国公立の大学生の一人として頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿