2010年11月24日水曜日

@kofu

004
帰るまえに信玄さんを

と思って3分。おじさんがどうしても写りたいようなので2SHOTに妥協

電車まで時間があったのでぶらぶら
003
もっと綺麗にとれる方法があるはず

002
・・・


011
千葉行あずさ30号
寝てれば着きます。
乗り換え0回。
贅沢

特急で指定をとるときはいつもD席。
山梨に行けばわかりますがD席が盆地の夜景がよく見えるので。
トンネルを抜けて見えてくる盆地の夜景は最高です

・・・

まだ時間があったためホームで一人試し撮り。
017
動く被写体をどのように撮るのかわからなかったため
020
とまるのを待ちました。

030
ズーム
千葉市より人口の少ない山梨県

027
はい。おわり

カメラの件

授業が忙しいため、バイトをやめてひっそり年金生活でもしようかと企んでいましたが、もう少し続けることにして、スノボのために貯めていたお金を使い、来月の仕送りをちょこっと削りNikonD90買いました。
なんとかなるでしょう♪

一眼レフに感動してます

いろいろ頑張ります。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!ニコンの名機ですねー!

    返信削除
  2. Nikonって…金持ちめ(ノ_<;)!!
    にしても甲府まで一本で帰れるっていいね(^ω^)

    返信削除
  3. >charisuke 早く使いこなせるようになりたい♪
    >ろみさん  え?笑最近忙しい感じですか?乗りましょー

    返信削除