2011年2月25日金曜日

knog

夜のネコを撮るときは

011

一秒間では暗い。
それ以上だとネコが動く



ってなわけで、
・・・




みーちゃんの友達(仮)「ん、なになに?」

013




・・・





みーちゃんの友達(仮)「な、なんだこの明るい光は!」

016









knogです



お金と暇があればどっか行くんですがね:(


032

1万8000円で落札したロードは、1万8000円位かかってピストになりました。

原因は、ハブがボスフリーだったこと。
アダプターがはまらず・・・余計なお金がかかりました。

「なんでピスト1台持ってるのにロードをピストにしちゃうの?」
この質問は受け付けません。




実家で留守番のSURLYを連れてこなければ。

p.s.
蘇我セオで働くA場君がフルカーボンの何十万するチャリ買いました。
乗りました。
今まで乗ったチャリの中で一番楽にスピードが出ました。
ほしくなりました。
が、学生のうちは我慢です。





046



負けないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿