2011年3月17日木曜日

クオリティが低くても更新します笑

山梨にイオンが初めてできたということで・・・w(゚o゚)w行きました。
停電のため30分で追い出されました。







そんな時はスポーツ!




DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0042
ブランクですね
フォームはいいんですが。


ガソリン高いから遠くに行くなという命令もあり、電車も運休、飲み会も中止、停電、日々なにをしようかと・・・




アイディアその1


【交通整理】



DSC_0007



・・・




やっぱちょっと違うんじゃないかって気づきやめました。
すももの花が咲けば一面白い花で綺麗だし、受粉のお手伝いできるのだけれど。
雪が溶けない程度に暖かくなってほしい。


電車運休してるしStand by Meでもしてみようか。



P.S.エアコン付けずにラジオ聞きながら車で20分寝てました。エンジンつきません!ブースターケーブルは携帯しましょう。


P.S.多分ここに載せる効果は少ないけれどもないよりは。

【急募】明日3/18の午前9時〜午後15時、TRYWARP西千葉教室にて、被災地への緊急支援用物資を受け付けます。衣類・毛布・紙おむつなど、品物は問いません。段ボールでなくても袋詰めで大丈夫。この物資募集は、JR稲毛駅前の「なのはな治療院」さんからの呼びかけで、災害支援援助物資輸送の許可がおりています。4tトラックで3/19仙台に向けて出発です。
今も山梨の人口の半分近くが避難しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿