2011年4月22日金曜日

kamakuride

お久しぶりです。

朝バイトの運ちゃんがピスト乗りでした。
THRASHERのCAPかぶってたからなんとなくそっち系だとは思いましたが。
ピストのいいとこは年齢関係なくピストネタで気軽にお話しできちゃうとこ。





そしてバイト帰り、星野君と船橋-西千葉間 原付vsピスト 対決!
やはり街で速いピスト。序盤のリードで幕張本郷まで先を行く展開。
だがしかし、R14の信号の間隔が長くなり、追いつかれ・・・。敗戦。



002






という小ネタを書いて・・・。
日曜に鎌倉に輪行しました。
桜もちょうど散ったころに行くという・・・ね。

でも桜以外の花は綺麗でした。
そして小さい子供がたくさんいたかな。
江の島で夕焼けを見れなかったのは残念でしたが!


005

この子みたいに写真を撮りつつ・・・。



021


名前がわからん

030





ネコ



059



リス


063


イヌ


077


go home.


079


てな感じで。
半日の無計画な輪行もなかなか楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. むらさきのが多分すみれで、白い花はシャガ(これは鎌倉あたりでしかあまり見かけない花)
    らしいです!

    返信削除
  2. ほー!すみれもわからないとか・・・笑
    勉強します。

    返信削除