2011年5月28日土曜日

千葉→国立競技場

A場と朝4:30大学前集合
RIDE開始。

005

皇居まで90分

やはり皇居のおじちゃんたちいい人。
自転車ちっちゃ



002

DST.47.83km MAX49.8km/h AVE.27.6km/h
DST.はその他RIDE分も含まれているかも。


やはり2000円上乗せしても右のモデルにすべきだったかな。
デザイン的に。


やはりR357嫌いです。
トラック幅寄せしてくるわ、工場のおかげで空気が最悪で・・・。
お陰様で思ったより早く着けました。


やはりピストでは下りと下りからが速度が出ないためその時だけA場のcayoちゃんにおいてかれました。
50kmで下り坂でシャカシャカ足を回すあの不安定さったら・・・。


だからロード買おうってわけにもいかないんでね。















チャリblogなのに全然・・・という事でこの機会に



017

サイコンがステムに装着できないため、
追いやられたブレーキレバーをバーテープの上から塗装したタイラップで固定してました。


が、ブルホーンでこのブレーキの位置はポジション変えるのが面倒なので、




083



これに。
Cane Creek 200TT Time Trial Brake Levers
ケーブルつなぐだけなんだけども、
もうバーテープ巻いてあるし、
どうしましょうということでまだつないでません。





という事でハンドルに穴あけてブレーキワイヤーを通そう作戦を実施します。

伊藤君協力お願いします。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ケーンクリーク200TTレバーを調べていてこちらのブログにたどり着きました。
    ハンドルバーはどこの物を使っているのか参考に教えていただけないでしょうか??

    返信削除
  2. こんばんは。
    コメント頂いてもう2か月経ってしまいましたが...もしご覧になっていましたら

    NITTO* rb001aa BL special

    これで検索すればたどり着きます!
    気づかずすみません。

    返信削除