A場と朝4:30大学前集合
RIDE開始。
皇居まで90分
やはり皇居のおじちゃんたちいい人。
自転車ちっちゃ
DST.47.83km MAX49.8km/h AVE.27.6km/h
DST.はその他RIDE分も含まれているかも。
やはり2000円上乗せしても右のモデルにすべきだったかな。
デザイン的に。
やはりR357嫌いです。
トラック幅寄せしてくるわ、工場のおかげで空気が最悪で・・・。
お陰様で思ったより早く着けました。
やはりピストでは下りと下りからが速度が出ないためその時だけA場のcayoちゃんにおいてかれました。
50kmで下り坂でシャカシャカ足を回すあの不安定さったら・・・。
だからロード買おうってわけにもいかないんでね。
チャリblogなのに全然・・・という事でこの機会に
サイコンがステムに装着できないため、
追いやられたブレーキレバーをバーテープの上から塗装したタイラップで固定してました。
が、ブルホーンでこのブレーキの位置はポジション変えるのが面倒なので、
これに。
Cane Creek 200TT Time Trial Brake Levers
ケーブルつなぐだけなんだけども、
もうバーテープ巻いてあるし、
どうしましょうということでまだつないでません。
という事でハンドルに穴あけてブレーキワイヤーを通そう作戦を実施します。
伊藤君協力お願いします。
こんにちは。
返信削除ケーンクリーク200TTレバーを調べていてこちらのブログにたどり着きました。
ハンドルバーはどこの物を使っているのか参考に教えていただけないでしょうか??
こんばんは。
返信削除コメント頂いてもう2か月経ってしまいましたが...もしご覧になっていましたら
NITTO* rb001aa BL special
これで検索すればたどり着きます!
気づかずすみません。