2011年6月28日火曜日

帰省3日目 結納

5つ上の姉が今年結婚します。

おめでとう。
えっと、姉とは小さい頃から・・・
式は冬なので、その時に姉とのことを書くとする

写真はアップじゃなきゃ・・・ということなので載せちゃおう
だいじょーぶ


192


いや、なによりもおばちゃんの表情が最高だって。


205


式で親がどういう表情するのか楽しみです




200


両家とも弟がカメラマンです。Wニコンで式の時も安心


216



おばあちゃんどうしもう仲良し


「よく畑をてんだってくれていい孫だよ」

おばあさま。今年もすもも&桃の収穫手伝わせて頂きます。





222



晴れてよかった。



232


写真大きいよ!という姉の要望により小さくしました笑

これでOK?^^




家族がつながるっていい。
良く知る姉の友達達も結婚していく。
みんなおめでとう!!!




・・・


その後、夕方に姉と買い物行って飯食べて・・・

明日は明日5時起きだしもう寝ようとした23:40
たーくんから電話
「お前、せっかくの山梨、12時前に寝てもったいないと思わないの!!?」

「思いまふ!!!!」



ということで、とりあえず車に乗り込む。

甲府盆地の夜景は本当にいつどこでみても綺麗



で・・・?


なにも思いつかなったらとりあえず山に行きます。


そこで決定



「アントラーズを探す旅」

アントラーズ=鹿






たーくんいわく半端ない数の鹿がいるスポットがある。
芦安のパラグライダーできるあそこの近くです。
FITで山道を進む。


その怖さったら、男2人だからとかそういうレベルじゃない怖さ。
なんかいるんじゃないかってね。
結局鹿はいなかったんだけども、すごく疲れた。精神的に。

もちろんリベンジね!





今回は本当に充実した帰省でした。
まだやりたいこと、遊びたい友達はたくさんだけどそれはまた夏休みってことで!!!

みんなあざす!







242



ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿