2011年6月30日木曜日

JAこま野落合支所果実部より連絡します

どーいでこんねん暑いずらか!




毎日、甲府が一番暑くなれと思っています。
NHKで今日の甲府は全国で一番の・・・って言ったらHAPPYです他人事です




岐阜、埼玉、群馬との争いになりそうです


015


夏休み入ったら帰省して桃の手伝いします。

収穫は毎年数日しか手伝えなかったけど、夏休みも早く始まるので手伝えそうです。



来年社会人になってがっつり手伝えることはもうないのだと思うと、余計手伝いたいと思う。




大丈夫です。帰省しても練習しますよ。笑
盆地の暑さは半端ないので朝か夜に







明日てんだってくりょう!
まかせろじーちゃん!



023


パクっといきたい。
冷蔵庫あければそこは食べ放題WORLD









夏休み、山登ります。富士山は激混みだから、八ヶ岳、南プスあたりで





二輪免許は社会人になるまでにとる。
通勤はバイクか自転車でしたい。
そうなるとロード?ってなるけどもMTBでダウンヒルこれも間違いないー!






【帰省・部活・旅・趣味】
4つの両立はなかなか難しい(..)






ただ一眼に頼って撮ってるだけなのでもう少しカメラについて勉強する。

0 件のコメント:

コメントを投稿