2011年6月8日水曜日

Japan VS Czech

Japan vs Czech Republic




俊輔君


@NISSAN STADIUM


022



027



086

Uchida,Nagatomo,Hasebe


みずきさん




チケット一枚余ってるけどパターン!
2週間前にVF甲府の応援で訪れた日産スタジアムに再び来るとは。
面白い試合ではなかったけど、それでも代表戦の雰囲気は最高。
背中向けて縦パス受けてそのあとは?前向かないと怖さ与えられないよ。
04のチェコ戦での久保みたいなゴールは生まれず。

チェフはさすがチェルシーのキーパーだけあり目立ってた。




次も行きたい!是非。








+PIST

006


002


006a



できた!
バーテープ巻いてなかったらこんな面倒なことはしませんけれども。
電動ドリル、リューターを使って「ハンドルにワイヤーin作戦」完了。
完成度はそれほど高くないのでぼかしてごまかします。
ひろしくんありがとう。


朝バイトのおじちゃん。
やはりピストだけでなくマウンテンも持ってて、この前筑波山登ったよって。
うう。
ヒルをダウンしたい今日この頃。




+クルマ


あだっちランクル売ってくれないかな。
60カッコいい。70も。
乗り心地、燃費等犠牲にしてもほしいと思える車、現行ではなかなかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿