2011年7月17日日曜日

八王子 振り返り

夏の朝、最高。




015




049





026







031





070




@野猿街道







音楽

中学時代はpossibilityという当時インディーズのミクスチャーバンドをよく聞いていました。
懐かしいね。たーくん
高校時代は姉の彼の影響もあり、洋楽にはまり。
洋楽はアーティストとして好きになりますが、邦楽は曲として好きになる事が多い。
そしてhouse、jazzy hiphopみたいな音楽も好きになり...
マイミクでいつもイイネをくれるRobert de Boronさん大好きです。



伴奏したくなかったので、クラスの友には言いませんでしたが年中から高3までずーっとピアノ習ってました。
クラスは最高なんですが、学校という組織が嫌いでした笑
いかにも私立というあの感じ


なので、行ってきまーすと家を出て身延線に乗り、善光寺で降りるところを甲府まで行って折り返して家に帰ったり...笑
一般人が風邪で休むくらいのレベルでさぼってました笑
風邪ひかないので。


でも競歩大会前だけちゃっかりまじめに練習して、高3の時はスタートから独走状態、
1位いただきーと思ったらあと少しのところで足つって倒れて7位...
折り返しの20kmだから最後尾くらいのたらたらしてるやつらが通り過ぎる横で倒れてるあの感じ...

部活やってない特進の知らん奴が1位...!みたいな妄想はかなわず
いい思い出です。
ね、野村君



って
そんなことより、4-3でG大阪に勝ちました。
勝った翌週は気分的にかなり違う!
マイク4得点すべてに絡む活躍。
テル500試合出場おめでとう。



翌日11時からバイトだろうと、終電で八王子(らへん)まで行けちゃう感じ。
もう山梨に近づいただけで嬉しいね。
あとはあの女の子かわい...な。
新宿であずさかいじを見たら心が落ち着きます。
待ってろよと

すでに、BLOGにも表れる甲府勝利によるかなりの興奮状態。


浦和戦行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿