2011年9月13日火曜日

146


夕焼けに遅刻
だけどこれくらいも綺麗
皆で夕焼けRIDEしましょー!


153

山小屋のトイレで用を足しているとき目の前で落下したGR
液晶だけならまだしも勝手にズーム機能が搭載されてしまい撮れない状態
中古で買って2万で修理したこいつ、とりあえず見積もりだけ出してみます


>記録的意味で


今回のヴァンフォーレ帰省
深夜に谷島セブン(車で3分の谷島がバイトしてるセブン)に行ってくると親にいい出かけ、
実際は埼玉県東京都神奈川県をちょこっとドライブになったのですが....

翌朝

母「あんた昨日どこ行ったの?海?長野?」

.....(゚д゚)
感動です。

わかってらっしゃる。
親が息子を理解していることがわかった瞬間です。


「おしい。埼玉(・ω<)」

ふつう深夜遊ぶならカラオケとか飲みです。か?
とりあえず時間の許す限り遠くに行きたいんです。

そしてなにかしらのことが起こるから面白い。

必ず警察の方とtalkします。(にこやかに)

必ず夜の峠道には走り屋がいます。

必ず走り屋と一緒にアクセル全開で攻めてみます。(かるく)父のアイシスで

いろんな峠道に現れて有名になろうと思います。

午前3時のR299、GTRが民家につっこんでぐちゃぐちゃになっていました。

後ろに乗っている方たちが騒ぐのが面白いからやるだけで、一人で攻めてみようとは思いません。幸い。

趣味で迷惑かけたくない。

趣味を持つとその趣味を極めてしまう習性があるのでこういう系はほどほどにしときます

でも車ほしいです。

ランクル70

みたいな車と

ロードスター

みたいな車

だが東京では車は必要ないらしい

うーん

チャリか

0 件のコメント:

コメントを投稿