2011年10月24日月曜日

ヤビツ

土曜の夜12時に実家の布団に入った時、家でちゃんとした時間に寝るのいつ以来だ
と、思う程家にいません

なんで山梨帰って来て県外に出るのだろう
と、思いながら出かけます。

次の帰省ではじいちゃんち行ってお米のお礼を言います。

神戸の六甲山事件から峠という遊びができました。
自転車乗りにも走り屋にも夜景スポットとしても有名なこの峠。
なかなか楽しませていただきました。


143

三脚いつも携帯するべきです...

下り。
アクセル全開、左カーブ、目の前に鹿3匹(まさにこんな感じ)、人生初の急ブレーキ。

鹿にぶつかると車やばいってよく聞くからね。
ひかなくてよかった。

shikasan



ヤビツ道狭いです。
上級者です。
峠レビューでも始めようかな

夜の横浜、秋の奥日光は次回の課題。


DSC_0245

0 件のコメント:

コメントを投稿