2011年11月29日火曜日

42.195

005

河口湖マラソン走ってきました
先週の競歩大会ぶりにランニングシューズを履いて...
1か月ほんとに走ってなかったので再スタートの意味もこめて楽しく走ろうと
いうても3時間は切ろうと

結果3時間と30分

ちゃんとトイレ休憩して5km以上も歩いたそんな初マラソン


1年に1回は走ってあと1時間は速くなりたいな
そして社会人になっても皆でレース出たいね

P.S.ヴァンフォーレ

試合後のセレモニーで社長が言ったように中長期的な視点で強くならないとだめ。
場当たり的な人事、選手補強では

いうても来年のJ2楽しみ
アウエーがほんとに全国各地


一番の思い出は車運転して行った香川経由の神戸戦と、原付で行った浦和戦

岡山は車で行けたとして北九州、熊本はきついなー
でもネタで行くんだろな
最終節勝ってまた来年楽しみにします

0 件のコメント:

コメントを投稿