2011年11月13日日曜日

大菩薩峠

赤尾氏とトレイルランしてきました。
もうなにより国道20号からの日川渓谷沿いの紅葉がこの上なく見頃でそれだけでお腹いっぱい

駐車場は95%県外ナンバーでした。
山道は99%山じーさん山ばーさん山BOY山GIRL山CHILDでした
1%ランシュに半袖でした
「2人」

一眼ほしいと何度思ったことか
この子達走ってる!と何度思われたことか
毎度驚かれます
でも走り抜けるちょっとした優越感たまらん
みんな笑顔であいさつ


R0014290


R0014292


2011-11-12 12.31.22 (2)



パノラマ 6


これがズームなしコンデジの限界
甲府盆地と色づいた山々の一望最高でした


R0014397


R0014401


2000mくらいの山はトレイルランがいい
限られた帰省時間アクティブにいかないと
移りゆく季節その季節味わうことしないなんてもったいない

紅葉見ながらの露天風呂で〆
翌日試合なければもう一山行ってた


翌日の駅伝
昔のライバルとひとつの襷繋ぐってのはいいです
友人と話して刺激を受けてモチベーションあがって
充実!

0 件のコメント:

コメントを投稿