2012年3月1日木曜日

return to Osaka (rest 1hour...) go to Kagoshima

代表戦大阪ツアー。22時に大阪を出て..睡魔が襲う。
翌日には車で鹿児島ツアー。
しかもAM3時に山梨出発だと言ってくる。?
こればかりは予定をつめすぎた私が悪い。反省

しかーも、各パーキングで仮眠。仮眠という名の暴睡により山梨にAM10時に到着

実家で1時間で仕度をすませ、遅れたことに数々の罵声を浴びせられながら
AM11時いざ鹿児島へー!!!・・・・
ついさっき通ってきた中央道、名神を再び西に行く・・・・

びゅーん

DSC_0360

15時間後
さくらじまー
たぶんね、15時間ってかなりのハイペースだと思うよ
遅刻の7時間取りもどそうと必死だった
尿出るから大好きなコーヒーも飲まなかった

海岸沿いに車止めおやすみなさい
で、朝


Sakura-Jima

車中泊後は温泉を探します
で360円の銭湯へ。

これで360円はすげえな
と思ってたらシャンプー石けんがなく
再び服着て買うのも面倒で...

おじいちゃんを2人ではさみ(意図的でない)、お湯で頭洗ってたら優しいおじいちゃんが全部貸してくれました(TT)
風呂にいる人にはいい人しかいない
これは数々の弾丸ツアーで学びました



父のくるま、とうとう鹿児島に、もうすぐ10万キロ。いつもありがとう

DSC_0377



もともと時間ないのにこういうところで時間をつぶすから...



DSC_0389


DSC_0391



もう移動
高速も音楽だけでは飽きてきます
トラックの運ちゃんはほんとすごいなと思います

ただ走るだけではつまらないから黒アルファードと黒ベンツと黒インプとレースを繰り広げたりします
嘘です
2位でした
うそです


DSC_0414

。。。
写真がない。
=移動多し+長距離運転によるカメラもちべーしょんの低下



DSC_0422


DSC_0426


DSC_0480


DSC_0484


DSC_0491


DSC_0497




これね、全部ね、広島ですね、
博多でも降りたんですけどね
なんででしょう


で、なぜかもう東に戻ろうと。
で、なぜか八日市から高速を降り...
名古屋城を目ざし、せっかく着いたにもかかわらず
見ただけで満足し、
今度は清水で海鮮丼たべようと決めたにもかかわらず
途中のすき家の誘惑に負け、
せめて海で車降りるかと思いきや
2日連続の車中泊+長距離移動の運転により山梨に帰りたくなり、
18時には実家に到着。

鹿児島に行きたかっただけか!
もっと九州満喫できると思ったけどね


まあ、お金ないからいいんです。
お金もったらちゃんと旅行すればいいわけで。
ただ時間はあるのでもっと余裕もって行きましょう


神戸戦、マイクにサインもらったパーキング
原付の旅で、車専用道路を逆走した道も再び出会えた。

DSC_0551

みなさん、アイシス、お疲れ様。
こんなことできるのもあと1か月。

p.s. 再び九州に行くことになったので今度はゆっくり観光します

0 件のコメント:

コメントを投稿