2010年9月13日月曜日

~3-4day~ Bali

3日目で初めてちゃんと睡眠をとり、9時にSTART。
ここはTinyar。googleでみたらゴールまで120km
結局1日目のホテルを目指すことに!(段ボールはこのホテルに保管中)

142

3日目の写真全然ない。
今回の旅は、ずっと漕いでいたのでいい感じの景色や人々の表情は全部記憶に・・・
休憩中のみカメラを取り出してました

3日目前半は山。
ずっとwalk・・・そして山を越えるあたりのお店でマンゴージュースを飲む
3日目にして置いてある果物は全部ミキサーでジュースになることを知り、今更ジュースにはまる
おいしすぎる

バナナ、マンゴー、思い出せないけどたくさん

そして、山を越えればずっと下り。
車も追い越し、この風景写真に撮りたいと思いながらもスピードに乗って

途中サーファーがいるような街で昼食
そして、男の子がずっとあとをついてきたり工事中のとんでもない道に苦戦しながらも
無事1日目の宿に到着!
すごく省略しましたが
一周してきた僕たちを温かく迎えてくれました。


4日目は布やお香を買ったり、ぶらぶら
長々と文を連ねてきましたが、書いても伝えるのには限界があるのでここらへんで。

この旅で日常のいろんなことがちっぽけなものに感じました
そのちっぽけなものは無駄ではないんだろうけど
そして、旅はすてき

150
Resort

154
Narita

無理やり完結笑
またどっか行きたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿