2011年6月27日月曜日

帰省1日目 2/2

続き。


「花火したくね?」
「間違いない」

Huga

24時間やってます。

「花火あったー!」
「アイス食おうぜ!(なぜかハーゲンダッツ)」

おれ花火代でK介アイス代・・・お前は?

「ジュース。(安っ)」
・・・
「イカあるよ」

・・・

「花火でイカ焼けばいいんじゃない?」

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

テンションMAX。笑いがとまらない。

ということで購入。

012

「でどこでイカ焼くの?」
・・・
「海!!!!!」

君たちなんでも海行けばいいと思ってる
すでにホタルより頭の中はイカでいっぱい

・・・

三保の松原到着。
星綺麗。海綺麗。月綺麗。
焼く。

043


271


普通に焼くだけでは満足できなくなり暴走

072

イカに花火を突っ込むとイカ綺麗です

077


満足げ

092



ちなみにこのイカ、ボイルだから焼く必要ないんですよね。
でもそんなことを誰も突っ込めないくらいテンションあがってた。

038

たとえ、イカの中に火薬があろうとも、噛んでガリっという音がしようともそんなこと関係ない。
でも、やっぱり全部は食べられませんでした。
イカ臭くて火薬臭くて。
ごめんなさい。
イカ。


そして帰宅へ。

自宅まで90km弱あるんです。それをノリで10秒で行く事が決定する、このノリの素晴らしさ
ただいまHuga
290


そして、どういうわけかジャンプをしだす。
TAKE1
280


TAKE2
283

その飛び方なに?すげーじゃん

TAKE3
288

k介マスター。あと一人いつになってもできない

TAKE4
289

妥協

292

と長い1日は終了。




P.S.

やはり徹夜のR52をずーっと運転していると眠くなるわけで、助手席と後ろの方は終始外に向かって叫んでおりました。絶対近所迷惑なレベルでね♪





「これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も・・・!!」
「めざにゅーはじまるよー!!!」
「おはようございますー!!!」





何歳までできるかね笑
何歳なってもやりたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿