2011年7月11日月曜日

荻野君は元気でしたの巻

かるーく、トリック練しましょうとお誘いをうけました。

しかし、SURLYはメッセンジャーBIKEを目指した状態なので...

カメラで遊んでいました。勉強していました。



045


doing back circle?


TAKE 2


SNAP!


夏休みBLOGたくさん更新できるくらい有意義にしよう!




P.S. 昼編

日本で始めてのロケットの研究開発が、西千葉の東京大学生産技術研究所らしいです。
そして、子供200人招いて、ロケット飛ばすイベントがありました。
研究室の先生の関係で借りだされました(´Д`)
かわいい子供と綺麗な人妻に期待してました。みんな。


だがしかし、現実は 「ロケットの回収」


子供と触れ合えないじゃん!
綺麗な奥様見れないじゃん!



「だりー。( ´ ▽ ` )」

2011-07-10 15.24.54




ということで、こっそり抜けました笑
カメラ常に持つべきですね。
GALAXY S2に変えましたが携帯のカメラもなかなか撮れます。
もっと、子供の表情撮りたかった!!!!!








2011-07-10 15.54.59





2011-07-10 15.56.45





その後ロケット乱発によりしっかり仕事に戻りました。

頑張れ少年少女!

0 件のコメント:

コメントを投稿