2011年7月10日日曜日

【CatEye Orbit】 の 使用方法 

flickr以外でUPした写真がBLOGから消えてしまった。なぜ。




部活終わり、西千葉セオに寄りました。
そしたら、見覚えのある3RENSHO!!!



横浜でメッセンジャーしてるゆーたに会いました。

好きなことをやるってなかなかできない。

頑張れ!!!


携帯で撮った写真でごめんね:-(



2011-07-09 19.27.15


で、寄った目的はバックライトの購入(なくしたままずっと過ごしてきたので)
knogのデザイン性はいいんですけど、何回か壊れたりしてるし高いしもういいかなって、
でも結局コレっていうのがなかったのですが...CatEye Orbitが1000円だっので購入。




本来はスポークにつけるものですが...
ここで、ゆーたのfantastic idea☆
サドルの後ろに装着作戦



012


こういうタイプのサドルならいけます。
念のためにタイラップで固定。Thanx小村




早速、ななめ上から撮ってみる。



011





良い感じ。
うん、
すごくいい感じ!
1000円でこのクオリティー☆☆☆
パクられる心配もあんまりない!


流行ってもおかしくなーい!
CatEyeさんどうです?
売れたら私とゆーたになんか下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿