2011年7月24日日曜日

水曜どうでしょうよりばかでしょう

木は部活がないので、木金となにかしようと思っていました。
人生最後の夏休み。
しかし、台風。
だがしかしなにかせねば、という思いのもと水曜夜に原付で旅することが決定。
いつものごとく終電で八王子へ。


原付を持っていないので10人以上の友に
「久しぶり!今東京に住んでるの?原付明日明後日貸してもらえたりする?」
を終電の電車でひたすらメールしました。が、無理でした。
ので一緒にいくKさん彼女のキックスタート原付をレンタル致しました。あざす



当初の予定は
八王子スタート、
箱根越え、
ひたすらR1で名古屋in
からの北上して恵那峡通りの塩尻
からのR20して甲府経由で八王子
という夢のトライアングル。

今考えれば無謀


まず八王子に1:00着
そしてFIFAキックオフ
仮眠して6:30八王子スタート



寒い
台風の風


ふつうやめますよね
ふつう




なにがそこまでして僕らを走らせるのか


たぶんこのあほなノリをつぶやいてみんなにイイネもらうためです。
多分


そしていきなり道を間違え、箱根越えを楽しみにしていたのに
箱根を越えずに静岡に入るという。
おかしいと思ったよ笑
無我夢中。



012

やっと晴れる。



そして御殿場方面へ
富士山お久しぶり

スタートからずっと雨風寒さにやられていたため、爽快すぎた晴れ
ゆえにとばす



そしたら

人生で初めて
サイドミラーに白バイが映った


メーターは60


もうしょうがない。計測してるとわかったのでばれないようにさりげなく速度を落とす。


結果49km/hの19kmオーバー。7000円



もってるなと思います

でも、この静岡県警の方、最高でした。すごくいい人です。

また捕まっててもいいと思えた警察官は初めてです。
びっくりドンキーじゃなくてモス行ってすみません。


069

VFRかっこよす
次はでっかいバイクで会いたいです

066

この時点で13時、朝の渋滞が響いた



083

富士




084

台風一過を感じさせる海


清水あたりはよく来るのでホームです。
ここからが長かった。
磐田県、浜松県作って下さい。


国道1号ででっかいトラックたちに煽られながら走るのは精神的に疲れます。
藤枝に18時
浜名湖でうなぎ食べられないということがわかり目標を失う

そして再びの雨、寒さ

ユニクロで分厚いパーカー2990円をクレジットで購入し走る



やっと

102

浜松
21:00


土砂降りにより休憩はさみ
やっと


107


愛知in 0:00

睡眠2時間しかしてないため、眠気MAX


愛知と静岡の県境で休憩

さてどうするか

徹夜で塩尻目指すか、どっかで仮眠してR52かけあがるか、とりあえずの名古屋まで行くか...


塩尻のケツもみ行くかとか精神的に病んでたね


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿