2011年7月24日日曜日

水曜どうでしょうよりばかでしょう pt.2

139

どうでしょうで2人が使ってる無線欲しい。

133

反射して映る海

179

この公園で髪洗って1時間近く睡眠




193

なんちゅう名前の糸トンボだ?


205

photo by K


340

ワインディングいかに速く綺麗に曲がれるか一人で研究してました。
原付で

この旅で色々なバイクに出会いました。
このR300走ってるときもCBRやハーレー達に越されましたが、越すときに左手ちょいってあげるライダー
カッコいい

SRに惹かれていましたが、スーパースポーツもカッコいいなと思った今回の旅



228


富士五湖で一番深く一番水が綺麗な本栖湖、さすがの水の青さ。
ちなみに富士山は山梨側からの方が綺麗ですカタチが、と皆思う山梨人は
新幹線とお茶畑はないですがね。



235


鳴沢っぽい

248

なにかに夢中の人好きです。笑
電車撮りたかったけどポジション的に微妙だったので撮ってる人を撮ってみる





252


この眠気MAXの旅の中で登下校の時間だけは、女子高生のおかげで頑張って走れた気がする。
おかげさまです


256

コンビニの裏に駅ってさすが富士急行線


267


この郵便局の自転車に萌え。




文章書くのはめんどくさいので同行したKさんのblogをご覧ください。



DAY1


DAY2




全く同じ旅だけど違うblogになるとこがいいね




思い出した。あのクソマックにクレームのメールを入れねば。
午前3時?寒さに凍えて雨に濡れてる若者二人を、ポテトが切れたのでといって追い返す24時間営業のマック
稼いでるならしっかり働けこんちくしょう笑

IMG_23072011_115740

キャプチャ以外の方法調べます
2日で600km走りました。
愛知ちょこっといっただけじゃんって思うのは静岡のせい。
長いんだよ君は。


p.s. 大垂水峠チャリで行ってみてください。ここをピストで越えたやつがいると思いながら...
土日祝日125cc以下が通行禁止なのは知らなかった。
チャラいくせして大垂水峠とかいっちゃう晶君最高です。
廃道面白そう

0 件のコメント:

コメントを投稿