2011年7月31日日曜日

VF甲府 対神戸戦

SD挿して気づく、写真少ない...!


原付ではさすがに時間かかりすぎるということで...車で行こう!
夜実家に着き、朝6時半出発。

決めていたのは翌日19:00kickoffの神戸戦を見る。それだけ
お得意のNoPlan


なんて車は楽なんだろう、あっという間の京都。
ゆえに讃岐うどん食いたいなって事で四国を目指す
京都まではすぐだけどそこから四国は長かった。



DSC_0853


snapも妨害にあい...


DSC_0856




香川はひとつひとつのお店がおしゃれでした。
そして美味しかった。讃岐うどん




DSC_0950




DSC_0928


ここに逸材がいた。
パンツを脱ぎ、ウォッシュレット状態を楽しむ幼女。
大爆笑




DSC_0907


この時18:00
広島行きたかったですが、今更交通費にビビリ
とりあえず本州に戻ろうと瀬戸大橋経由で岡山へ
下の道で神戸を目指す

日が沈む時間の瀬戸大橋、ここまで運転してきて疲れて寝ている私
起こすでしょ!普通!
バカだねって。

そしてとりあえずの六甲山へ夜景見に。
山梨人は夜景にはうるさい

走り屋のいる長いワインディングを上り(攻め...)到着。
うん、まあまあかな

盆地の夜景はこんな手間かけず見られるからな...


で、下る

で、攻める

父のミニバンで

うしろには走り屋のロードスターがつける

タイヤが悲鳴をあげる

他2人も笑

さすがに無理なので道を譲り...THXのクラクション

一般人では最速だったでしょう。




DSC_0978


もう1時。
宿ないってなって、ネカフェの駐車場で車中泊。
フラットにならないシートで、ドア開けて。
やることが若い...


で、朝温泉行って、たこやき食いたいってなって大阪に行き...



そのうちけーすけ君が詳しく書いて更新してくれるでしょう。

p.s.書いてくれました


で、最大の目的の神戸戦。

2-4

前半が悔やまれる...
相変わらずのパスミスがまだある。

後半の逆転いけるぞムード最高でした。
応援の一体感。


マイクサインありがとう。


甲府愛がより強くなったこの試合。

行ってないところに行きたいという気持ちと限られた時間とマネーにより
いつも体力的にきつい旅となります


まあ普通の観光なら社会人になってからできますからね。
いーんじゃないすか!


お疲れーっす!


以上、果物と水がおいしい実家からでした。

2 件のコメント:

  1. 今回は君のブログ利用しようと思ってたのにリンク貼るのやめてw

    返信削除
  2. マイクのあの表情...複雑な気持ちでいっぱいです。笑

    返信削除