2011年8月3日水曜日

nora

2011-08-03 07.25.59



山梨でも走るのは深夜です。
毎日走ってないところは反省ですが、走ると楽に120分以上走れます。
千葉と違って走ってて面白い。

走りたいときに走ってるだけで、走らなくてはという気持ちで走ってません。
後者ができれば練習量ものびるんだろうけど!




毎日朝早く起きて父と野良行ってます。じいちゃんばあちゃんのお手伝い。畑。




桃は落ち着いて、貴陽という品種のすももを毎日たくさん...
1個500円とかしちゃう高級なでっかいデリケートなやつです。
そして超うまし。やばし




一度は食べてほしい。

山梨まで来れば交通費分差し上げます





受粉と違って、仕事は午前のみ。
あとはじいちゃんばあちゃんが。
じいちゃん昨日も4時間しか寝てないって。この時期大変です。





来週山登る。
山だけはいつものノリでいったら危険なので計画します。
南アルプスor八ヶ岳で。


毎日なにかしないと気が済みません。
楽しいイベント考えるのに必死。





マイクがプレミア行ったら私も移住します。

0 件のコメント:

コメントを投稿