2011年8月14日日曜日

2日目

バックパックについてる鈴たちの音で3:00に目が覚めます
みんな朝早い
ぼくらは5:00起床


287

出発するころにゃ誰もいんよ!


291

みんなすでにお疲れ

297



最初はいわいわしてますが

298


こうなります

313


景色最高
風も最高



312


330

小仙丈ケ岳にあっさり到着

北岳、富士山見えます


336



338

カール

食べる


きのうがキノコづくしだったのに対し花づくし
キノコたちはflickrにいます

401

371

396

366

380

400


384

あっというま

385


下山

390


いくつもの沢をまたぐ

430


昨日の直登に比べればものすごく平和です

415



+photo from よーちゃん

photo:よーちゃん



418

で、終盤はトレイルラン!!!

ハイペース!

O、T、G(N)の順に走る

楽しい...


しばらくして


うしろから悲鳴...笑

ももちゃん負傷


435


歩きます


でも12:00に北沢峠の山小屋に


15:30バスで帰る予定を13:05に

お疲れ様





案の定あの娘たちに見つかります

「ねえ遊ぼうよ!!!」
「一緒に行く!!」

「金くれ!」



満員状態のバスに乗り込んで出発待ってると・・・
「ねえ運転手さんあのオレンジの人連れてかないで!」(オレンジ=ももちゃん)と運転手さんに交渉

つわもの


夏休み中また来てねと言われたので(ボコたちに)...行くっしょ!
また

娘たち達の今後が気になります

次は北岳登らだ、いかだあ

神保町にトレッキングシューズ買いにいかだあ


楽しい山登りありがとう。最高でした

0 件のコメント:

コメントを投稿